2021/10/5(Tue)

天神様ご予約会開催中

学問の神様と崇められた菅原道真公は、文武両道に秀でた徳の高い賢者として広く知られています。
天神様をお祀りしお祝いする天神講は福井では欠かせ大切な行事です。
住宅事情の変化に伴いスタンド掛けや額入り、ケース入りもご用意しております。
是非、ご来店下さい。


2021/5/5(Wed)

祝 端午の節句に。

端午の節句をお迎えの皆様、本日は誠におめでとうございます。
この一年は、世界中でコロナが猛威を振るい、いまだ収束しておりませんが、こんな時だからこそと、なかなか会えないお孫様の健やかな成長を願って、愛を込めて お人形を贈られる方が多く、そのお心に感慨深い思いがいたしました。ご家族の思いは、お子様方に届いたことでしょう。

今日の佳き日に皆様のお幸せとご健勝をお祈りいたします。




2021/2/27(Mon)

令和3年 五月人形お披露目会開始

ようやく日差しが春の訪れを感じる頃となりました。
店内は、ひな人形から五月人形・鯉のぼりに様変わりいたしました。

今年は県外より帰省されないお孫様に、テレビ電話で打ち合わせをしながら、ご購入下さる方が多くいらっしゃいました。これも時代の変化の対応だと実感いたしました。遠く離れていても可愛いお孫さんを想う温かいお気持ちがきっと伝わったことと思います。



2021/1/13(Wed)

営業再開のお知らせ

この大雪で三日間、休業させていただいていましたが、本日13日(水)より、営業しております。
駐車場も停められますので、よろしくお願い申し上げます。





121/1/12(Sun)

休業延長のお知らせ

本日、12日(火)も道路状況が良くない為、休業させていただきます。
電話対応はさせていただきます。
0776−52―5010
ご不便をおかけし、申し訳ありません。


121/1/11(Sat)

臨時休業のお知らせ

1月10日(日)・11日(月)大雪の為、臨時休業致します。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、お電話での対応はさせていただきます。
TEL 0776-52-5010





2021/1/1(Fri)

新春初売り 1月2日より

新年 明けましておめでとうございます。
人形の京秀は伝統とモダンをテーマに令和の素敵なお雛様をご用意いたしました。
生まれてきてくれた大切な赤ちゃんの幸せな未来を願いながら、心ときめくお雛様に出会えますように。 
本年もよろしくお願い申し上げます。


これまでのお知らせ: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] ...

(c)CGI Pal